スポンサーサイト


わたしの Life On

PICT0182lifeon.jpg
先日小平にてテレビの収録がありました。
「わたしのLife on」
  日曜の夜、明日からの1週間を元気に迎えるための「心のサプリ」プログラム
という趣旨の番組で、私の活動を取りあげてくださいます。
2分くらいの番組ですが、午前から夕方まで、丁寧に撮影していってくださいました。
スタッフさんの創造力、職人仕事っぷり。
作る伝えるということで共感多く、テレビの裏を知る度に、テレビの1分の重みを感じます。
テレビ番組も多くの人の手によって作られる作品なんだなと思います。

収録日が明後日に決定したということで、下記もろもろお知らせです。

●テレビ 18日(日)18:55~19:00 日テレ「わたしのLife On」
●ラジオ 18日(日)22:30~22:55 TOKYOFM 「ドリームハート」

↓こちらも放送日決定しました!!
●テレビ 28日(水)13:20~13:55 テレビ朝日「徹子の部屋」


芸能人でもないのに、こんなにメディアに取り上げていただき恐縮です。
そして出演させていただく度に、オーダー再開を望む声、教室を望む声、多くいただきます。
ありがとうございます。
お一人お一人心寄せてお応えすることできたら…。 
でもそれは、魔法でも使えない限り難しいこと。ごめんなさい。

私のモットー
  「ふわっと笑顔になるような活動」

テレビやラジオを通じて広く伝えていただくことで、
“こんな世界があるんだ~、かわいい~”っと笑顔になってくれたら嬉しいなって思います。



本職、作ること、普段のお仕事もいつものとおりしております。
今日もお教室でした。みなさんのすんばらしい作品は月末にお披露目しますね~。

では、最近旅立ったオーダーの子を少しご紹介♪
PICT0013genki.jpg
元気君
PICT0066tyatarou.jpg
茶太郎君
PICT0126nanakogi.jpg
ななちゃん、小雪ちゃん。パンいただきまして、わーい。みんなでコーギー春のパン祭りをしちゃってるところです。
PICT0135modena.jpg
モデナちゃん
PICT0231chiroru.jpg
チロル君
チロル君ママパパは18日結婚式、このミニチロル君も式に出席のようです。お幸せに~~♪




もうひとつ最後、お知らせです。
「Kawaii+大賞展」 20日(祝)~25日(日) スパイラルガーデン
いよいよ来週です。
かわいい~って言ってもらいたくて、犬猫作品たち只今身支度中です。
晴れ晴れと舞台に送り出したいわ。がんばりま~す。



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
