広島三越

パンダ来ましたね。

銀座三越「癒しのパンダフェア」も人気のようです。
生徒さんから昨日「やっと見に行けたのに先生の作品なかった~。」と連絡が。ごめんなさい。
私の作品、かぶりつきパンダ、完売とのことです。
これから見に行こうとしてくれていた方申し訳ありません。
ですが嬉しいわ。
お買い上げいただいた方ありがとうございました。
パンダフェア自体は3/1までやっていますよ。


それから、ご案内です。
広島三越7階ギャラリーにて
2月23日(水)~28日(月)
華の会の方と一緒に私の作品も数十点展示させてもらいます。
昨年秋の銀座の個展から始まり、西武池袋、今度は広島へ。犬たちが旅をしています。
お近くの方、ぜひご高覧くださいませ。

出品作品。
カイくん(お父さん犬)が少し前にお父さんになったそうで。かわいいなと作ってみました。
PICT6076.gif
ひっくりかえすとこんな感じ。
PICT6081.gif
スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR