スッキリ感謝 社中オーダーのお知らせ

「スッキリ!!」ありがとうございました。
作品紹介だけでなく、私も出させてもらうことになり、生。ドキドキでした。
作品をかわいく映していただき、(私の顔髪もプロのメイクさんに仕上げてもらい)わ~い♪です。

テリー伊藤さんがとても嬉しい紹介をしてくださり、加藤浩次さんも「世界的に評価されてていいのでは」「安い」のコメント、そしてみなさんが興味深くみてくださって、とってもうれしかったです。

テリーさんがオーダーについて触れてくれましたが、
うちのこを作ってほしいの依頼、応えられなくてごめんなさい。
本当は行列でもオーダーストップとお伝えしていたのですがそこは放送ならず、多くの方に期待をもたせてしまい申し訳ありませんでした。
行列放送後たくさんオーダー依頼メールをいただきましたが、HP上はオーダーストップ中でメールお返事できないことあるとお断りも表記してましたが、やはりまだお返事できていない状態です。
中には家族を助けてあげたいという切なる願いも多く、ああ、応えてあげられたらいいのにと思うのです。
手が100本はえたら…。

そんななか、「スッキリ!!」でご紹介いただけるというお話、作品紹介はとても有難いですが
またオーダーの期待を持たせてしまっては申し訳ないのでと、打ち合わせでテリーさんにお伝えしたのでした。
そして、1対1の仕事だけでなく、作家として広い視野での仕事や新たな挑戦していくことも必要だと感じております。

「スッキリ!!」いい形でお伝えいただけて、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!!



そして、スッキリ収録後、日テレ近くの「汐博2011クリエーターズマーケット」へ。
12・13日は「中山社中」で出展しておりました。
「社中?何?会社にしたの?」と言われましたが、いえいえ、“社中”はお茶や踊りの世界でよく使われ、同門の仲間を意味するようです。
なんだかかっちりしてていいかもってことで“中山社中”中山みどり認定講師とその準備生の集まりです。
IMG_2024shiohaku.jpg
美人ぞろいでしょ?なんちって。
ワイワイがやがやアハハハハハとお笑い要素満載の仲間たちです。
ちなみに手前のブルドック以外はみな社中の作品、力作ぞろいです。

ストリート、何気なく通った方も「かわいい♪」と足を止めて見てくださいました。
「行列見て来ました。」「スッキリ見て…」と遠方より来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

初めて、こうしてみんなで外に出させてもらいましたが、まず出すことで頑張れたり、人の反応がじかで見られ、「かわいい」って言ってもらえたり、作品を買ってくださったり。
一人一人が次へのステップへ繋がるいい経験になったと思います。

こうして新たなチャレンジをさせてもらいましたが、
もう一つ、新たなチャレンジを提案させてもらいました。

オーダーメイドについてです。
私の手が100本はえたらいいのにの願いは叶いませんが、
私と思いと共にする、技術を身につけた中山社中の者々が、「がんばる!!」と言ってくれました。


中山社中(中山みどり認定講師と準備生)によるオーダーメイドを限定10体お受けします。

くわしくはこちらをご覧ください。
終了いたしました。


制作にあたり、中山もサポートをさせていただきます。
まずは、メールをくれた方々にご案内しなくては。



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR