行列ありがとうございました!

12月4日「行列のできる法律相談所」
収録の時より見るときのほうが緊張しました。ふう。

すごくいい感じに紹介していただけて感激です。

小林麻耶さんも喜んでくれてよかったです。
PICT7756yumechan.jpg
ゆめちゃん♪
PICT7765yumechan.jpg
お手♪♪



放送後、反響の大きさに驚いております。

普段は一日100もないくらいのホームページアクセスが、21時だけでも10000越え。テレビってすごーーい。
身がひきしまりました。

メールもたくさんありがとうございます。
身は一つ。。
愛情込めてお作りするぶん、時間も気持ちもいるので、量産できなくてゴメンナサイ。
できることは多くはありませんが、日々精一杯
多くの方が心ふわっとなるような活動を重ねていきたいと思います。


あと、私のブリブリっぷりと動きが気になったのでなんとかしようと思います。笑




スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR