スポンサーサイト


モフモフ

あらあら12月。

まずは、先日行われた教室の受講者作品のお披露目から。
IMG_2010higasimurayama.jpg
ステキですね。
今回は市の職員の方々がご参加、お勤め帰りに2時間×2日で一体作ろうという教室でしたが
間に二週間あったので、おうちで成長させて来てくれる方もいらっしゃいました。
すごっ!もう完璧!今日は何やってもらおう?っていうビックリ作品もありましたよ。
さらに2日目もおなかもすく時間だろうに集中が続きまして、
さすが市役所のみなさんは優秀な方々でコツコツ派なのね~と感心です。
時間めいっぱいで終了。完成度高し。パチパチパチ!
初めての方で多人数短時間勝負の教室は楽しんでもらえるところまでもっていけるかと、私も手と脳みそフル回転でドキドキですが
みなさん帰り際、楽しかったです~って言ってくれて嬉しかったです。ありがとうございました!


さて、このモフモフは
PICT7892kubimaki.jpg
最近お気に入りのアイテム、首巻。(首巻?おしゃれな言い方あるのかな)
この、クリクリの原毛がいろいろついてるのがお気に入り。
でも、いつかチョキンと切って作品に使ってしまうんではないかと、自分でヒヤヒヤしています。ハサミ持ったら危険。

さて、このモフモフは
PICT7883alex.jpg
モップではありませんよ~。

じつは前回のブログでこびと達が作っていた子はこのこのベース
「先生、あれ、犬が猫になってますよね?」と気づいた方もおられましたが、正解!

成長しまして、こうなりました~。
PICT8000alex.jpg

alex.jpg
オーダー品、ポメラニアンのアレックスちゃんです。毛並みが美しい。
arexushiro.jpg
モフモフ♪



最後に、おまけ。
PICT7898pon.jpg
せっかくなので、モフモフ体験。
ポメのような毛があったらあったかいだろな~。



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
