ななちゃん

羊毛仕事とは関係なく、ちょっとミーハー風の写真ですが。
111113_160721.jpg
等身大より大きいパネル、中山七実、ななちゃん。いとこの子です。

応援に行ってきました。ガールズオーディション2011。
残念ながら賞ならずでしたが、東海地区代表ななちゃん大健闘でした。
ご当地プレゼンで常滑の魅力紹介、そして特技のダンスを披露、最後にこの機会に感謝まで述べて。
大勢の人を前に堂々と、芯のある凛とした姿で輝いてました。
ママ作の衣装着て嬉しそうに笑顔で全力。
あたたかい家族に支えられ、それに応えようと懸命な努力をしてきたんだなぁとじーんと伝わってきて、涙でちゃったわ。
自分が中一の頃を思うととても考えられない輝き。ひたすら廊下の壁にむかって壁打ちしてた頃だわ。
ななちゃんはスポーツとしてダンスでがんばってきた子だけど、今回オスカー事務所に所属ということになり
芸能の道も少しずつ歩いていくのかな。
強い光をあびる分、影もきっと強い世界なんだろうけど、でもきっとななちゃんなら大丈夫。
自ら考えて、柔軟にたちむかい、道を切り開いていける子なんだと思いました。
いろいろな経験させてもらって、自分をしっかりもってがんばってね。

私もまたがんばろっと思いました。ななちゃん感動をありがとう。




今回初めてこういう場を拝見しましたが、ひゃ~っすごいなぁと。
かわいいとかきれいだけじゃないのね。人としての魅力、輝きの中の輝き。
全国の35390人の中の選ばれた10人ですからみんなすごかったです。
今回は武井咲さんの姉妹を決める企画、会場に審査員として来られてましたが
それにしても、武井咲さんは素晴らしいなぁと、とても17歳には見えない極められた魅力を終始感じました。
きっと輝く素質の上にさらに磨き磨かれ、強く発光してるのでしょう。
美しい。




スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR