1BOX ART展

P1010076riki.jpg
母に洗われる犬、リキ。


この秋、小さくなって再び生まれました。
PICT7745riki.jpg

かばんにすっぽり。
PICT7735riki.jpg
どこにだって行けちゃいます。



こちらは、1BOX ART展出品のため作成しました。
19日(金)~30日(日)まで池袋西武百貨店本館にて展示されます。
TOKYO DESIGNERS WEEKの一環のイベントで
池袋コミュニティカレッジの講師の方々が参加されています。

規定の仕切り版付きBOX内での表現
テーマは「ありがとう」

私の活動で「ありがとう」といえば…

高校1年生の時家にやってきたビーグルのリキ。
食欲旺盛でやんちゃ犬。
角張っていた私の心を和らげ、家族をつなげてくれました。
17歳まで生きました。
リキがきっかけで始めた羊毛フェルトの愛犬愛猫作り。
リキは今も私の心を和らげ、人をつなげてくれています。
リキ、ありがとう。

PICT77531boxartten.jpg

うーむ、仕切り版に苦戦。空間作りがゆるめかな。
でも、なんとか期限まにあい、参加できたことに意義アリ。
リキちゃん作れて大満足です。

同じく羊毛フェルト愛犬愛猫作り初級編講師の吉田秀美さん炭竈洋子さんの作品拝見しましたら
超超ステキでしたよ~~!!!
作品のみならず空間作りや魅せる力、さすがだなぁと、脱帽です。

展示場所は池袋西武のどこの階か、私もまだはっきり把握できておりませんが、
池袋行かれた際はぜひご覧くださいませ。





スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR