始まりました

PICT7641letsgo.jpg

昨日より、伊勢丹立川「アーティストアパートメントinカワイイアートタウン」はじまりました!


きのうお教室の帰りに会場にいってまいりました。
搬入は閉店後、暗闇の中での作業だったのでどうなっているかちょっとドキドキ。
光をあびて犬たち元気にしておりました。よかった。よかった。
おもちゃ箱ひっくりかえしたみたいに、モリモリ展示です。

デパートでの小規模展示は、モノだけ送って陳列お任せということが多いのですが、
近場、展示風にということだったので、今回は空間作りもしています。

全フロアーあげてのイベント、アパートメントという主旨から、
「部屋のイメージで、もしかしたら、夜こんなことがおきてるかもしれない…」
という遊び心であれやこれやとアイテムも持ち込みました。
家の引き出しも。なので今、家では引き出しがありません。
そして搬入前々日に、出会ってときめいちゃったこの車、アイテムに加えさせていただきました。ステキでしょ♪


きのうの時点で、すでに多くの方にご購入いただき残り数点、オーダーメイド受付も限定数いっぱいになり
とてもありがたいことです。
みなさま、ありがとうございました。

デパート側からは売約済みのものをながく置くのはちょっと…と作品追加の依頼もあるのですが、
何せ一人の手仕事、申し訳ないですと。
千手観音になるにはまだまだ修行が足らないようです。


作品は11日までご覧いただけます。8日夕方、中山会場におります。
空間も楽しいので、ぜひ、立川伊勢丹見にいらしてください!!




スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR