

立川伊勢丹アートイベント

明日から立川伊勢丹創業祭のアートイベントが始まります。

『Artist Apartment in kawaii art town』
日時:10月5日(水)~11日(火)
場所:立川伊勢丹各階モール

Suicaのペンギン作家さんや、パラッパラッパーのイラストレーターの方や、フェイククリームアートの方などが参加
立川伊勢丹が“個性豊かな作品と作家にあえるアパートメント”になっちゃうよっていう設定
おもしろそうです。

中山は4階の女子クリエーターの部屋、90センチ角の小スペースです。
今回はお買い上げ後お持ち帰り式でなく、会期終了まで作品そのまま展示してくれます。
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。
(女子部屋では友人の陶芸家、浜坂尚子さんも出品。器すごくかわいいです。)

tachikawa.jpg
中山は8日(土)の夕方に会場におります。



出品作品の一部をご紹介いたします。
PICT7680toipu.jpg

PICT7690dacks.jpg

PICT7694kurosiba.jpg

夜、搬入に行ってまいります。
おととい、ふらっと寄った近所のギャラリーでステキなもの発見。むふふ。それを活用してみようと思います。





プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
