スポンサーサイト


ちょっとこわい

姪っこ、ああちゃんは私が作ったものがちょっとこわい。

IMG_1134aatyan.jpg
猫は好きなんだけど、でもこれはちょっとこわい。

IMG_1131aatyan.jpg
ああちゃん固まる。犬はだいぶこわい。

IMG_1140aatyan.jpg
でも持ってみたっ。頑張ってみたっ。 でもちょっとこわい。
 






実はこの時、私は大変なことに気付いたのでした。

ああちゃん猫好きなのね。猫1匹、2匹、3匹、よ ん?
あれ?いない!1匹いない!!
どっかに置いてきちゃったかも!

ってことになってました。

さあ大変。
この時夕方4時。朝から常滑の街を撮影で連れ歩き、終えたのはお昼。
うわわわわ。捜さなきゃ。
慌てて記憶をたどり、まずは最後の撮影ポイントへ。
このへんで道に並べて撮ってたけど…。

IMG_1814sironeko.jpg

いた!!!
あー、誰かここに乗っけてくれたんだわ。優しい。誰かさんありがとう。無事でよかったあ。

約一ヶ月前の出来事でこの日は朝から30℃越えの猛暑日、散歩しながら撮影3時間が経過し、
最後、ここで地面に張り付いて撮影してたらあまりの暑さに頭クラクラきてしまい、撮影終了。
そして出待ちで地べたに置いてたこの子をそのまま置いてきてしまったのでした。反省。

時々、ついうっかりのプチ騒動をおこす私です。へへ。
早く気づけてよかったわ。気づかず東京戻ってたと思うと、ちょっとこわい。
ああちゃんありがとね。



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
