帰省&同窓会

IMG_1123kisei.jpg

甥っ子と姪っ子。
おっきくなってたわ。
トンボ帰りになりましたが、正月ぶりの常滑帰省でした。


25年ぶり (あ、歳がばれちゃいますね) の小学校の同窓会がありました。
昔の友と久しぶりの再会。
昔の友、変わらず今も友。うれしいなぁ。

4年間うけもってもらった林先生も出席され、お会いできて感激。変わらずお元気でうれしいわ。
小学校の夜の屋上でみんなに星の授業してくれたな。
先生のお家におじゃまさせてもらったな。先生の誕生日、道々、みんなでお花をつんで。
私は林先生をずっとずっと尊敬しています。
みんなの輪の中に入ってきてくれて、それぞれに考えさせ、工夫させ、作り出す楽しみを教えてくれた先生。
今の私の羊毛フェルト先生業は、この林先生を思い描いてやっているんだと思います。


仕事しすぎて私、少々カスカス気味だったかもなー。
みんなに会えて、しばらく使わなかった細胞がワッと賑やかに動き出すような感じでした。
元気をもらいました。
ありがとう。

のびのびと生き生きと、こども時代を過ごせたことを貴重に思います。

同窓会企画してくれてありがとー!!




さて、お知らせです。
IMG_1123hansinumeda.jpg

「わんちゃん雑貨フェア」
8月24日(水)→30日(火)
阪神梅田本店9階イベントスペース“ステージ9”


私も出品させていただきます。
26日(金)・27日(土)は 中山実演&少しだけオーダーお受けいたします。
初めて大阪行きますが、多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

出品するかわいこちゃん達、常滑でいっぱい写真撮ってきたので、ブログにておいおいお披露目しますね。
お楽しみに♪



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR