スポンサーサイト


伊勢丹ディーテラス教室

土曜日、伊勢丹松戸店ディーテラスさんでお教室でした。
IMG_1805isetantusin.jpg

初めてお会いする方々、そしてほとんどが初めて羊毛フェルトに触れる方々でした。夏休みということでお子さんのご参加も多かったです。
皆さん頑張ってくださいましたよ。
おおしま先生西山先生のお手もお借りし、感謝です。

IMG_1792isetandterrace.jpg
IMG_1796isetandterrace.jpg
皆様の作品、かわいいですね(^-^)

ありがとうございました!


*今後の1日教室のお知らせ*
 ・今回のタイプの教室
   9月5日 Dog Culture WISH さんにて開催
 ・今回のタイプに足をつけた全身伏せポーズの教室
   8月29日 池袋コミュニティカレッジにて開催
IMG_26571daylesson.jpg
よかったらご参加お待ちしております。







そして、帰りに有楽町へ。
国際フォーラムで行われている「アートフェア東京」に行ってきました。
すごいなぁ、面白いなぁとアート作品を見て回るなか、

ああっ!!
とバッタリ会ったのが早野恵美さん。
IMG_1798hayanosan.jpg
IMG_1802hayanosan.jpg
華やかでワクワク心躍る動物たちを出品してました。

武蔵野美術大学日本画のお仲間で、私は昔から早野さんの作品が好きでした。
今は日本画を立体的に発展させ、さらに素晴らしい独自の世界を作り出しています。
すごいなぁ。


そして早野さんも私の日本画好きでいまだにお家に飾ってくれているとのこと。えーっ!うれしい。
日本画から離れて私10年になるな。また描けたらいいな。





スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
