琉音くん

チワワの琉音くん
ruonkun1.jpg
ゴールデンが大好きでいつもひっついて背中で寝ていたそうです。
ruonkun2.jpg
ちっちゃ~い。かわいい~。

1.4キロだったそうで、高さ25cmでオーダーメイドをお受けしました。
実物大サイズのようです。

さあ、琉音くん目指して制作。
じっくりじっくり取り組みまして、1年以上お待たせし
PICT6658.jpg
やっと、できあがりました。

PICT6766.jpg
背中の黒いラインと、クビレが特徴、と飼い主さんがイラストまで描いてくれてましたので、そこにもこだわりました。

PICT7019.jpg
完成後、仲間と写真撮影にお出かけです。琉音くんキリッて感じ。
うふ。ちっちゃい子なのに柴犬より大きいですね。

PICT6754.jpg
そして旅立ちです。
琉音君2号、かわいがってもらえるといいな。
元気でね。バイバイ!

スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR