

PE・CHA ダックススタイル

IMG_1720.jpg
ねえねえ、オレ達出てる本、もう出てるらしいよ。

そうなんです。お知らせ遅くなりました。
IMG_1697.jpg
6月末に発行されました「PE・CHA vol.9」 「ダックススタイル vol.18」辰巳出版
チワワ・プードル・コーギースタイル・SHI-BA に続きこちらでも、中山が羊毛フェルトでペットのミニチュアそっくりさんをお作りするという企画で掲載していただきました。
IMG_1702.jpg
今回作らせてもらったのは
PICT6504.jpg
パグの凛君と
PICT6654.jpg
ダックスのカイ君
撮影で本物とご対面。どちらもかわいかったな。

そしてこちらに
IMG_1701.jpg
今回も羊毛フェルトゆびパグとゆびダックスの作り方も。
今まであまり詳しく紙面で作り方を紹介することしてませんので、今回辰巳出版さんの6誌で特別公開でした。
「先生、ここまで教えちゃって…」と言う声も。
それでも、羊毛フェルトは立体で感覚的で数字にしにくいのでね、簡単じゃないのよね。そしてみんなそれぞれにできるのがいいところ。
初めての方にも楽しんでもらえたらいいなと思います。
IMG_1747.jpg
オレたちの仲間ぜひ作ってみてね☆



PICT7020.jpg
増殖。


このタイプの愛犬猫作り教室、7月30日(土)①10:30~②14:00~伊勢丹松戸店にて行いますよ~。
お申し込みは、27日より047-464-1111伊勢丹松戸店ペットサロン ディーテラス

こちらのペットサロン ディーテラスさんでは中山みどりフェルトアート教室の他
7月毎週末、様々なイベントを企画されてるそうですよ。
8・28日ワンちゃんお悩み相談会 17日防災セミナー 18・19日ペット撮影会 31日ペットお絵かき教室 など
ワンちゃんにも飼い主さんにも楽しそうですよ。

プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
