自由が丘産経学園

4月から始まった自由が丘産経学園での羊毛フェルト愛犬愛猫作り教室、日曜日が完成の日でした。
銀座おとな塾と同じく、こちらも横浜など以前からの生徒さんがたくさん来てくさっています。
なので、みなさんお上手です。
人数多く、お一人お一人見させてもらう時間は限られますが、
ここがこうしたいとか、ここが困っててとかをお聞きして、手を入れたりアドバイスをしてまわります。
お家でがんばってきてくれているのが見えるので、私も
さらにみなさんそれぞれの目指すところにもっていけるよう、瞬時にできるだけベストをお伝えできたらと集中の3時間です。

そして最後に記念撮影。
すばらしいですね。
IMG_1655_convert_20110620232858.jpg

来期はひとまわり大きいサイズに挑戦される方も。
大きいサイズは時間もかかりますし、形をとるのも大変ですが、深く一歩踏み込んで作れるので勉強になると思います。
じっくりいいもの目指してがんばりましょうね。
終わらなかった方、来期続きをしましょうね。ご自分のペースで大丈夫ですよ。

またよろしくお願いします。

プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR