

プードルスタイル・チワワスタイル

以前お知らせしたこのこ
IMG_1445_convert_20110321005953.jpg

ジャーン。出ました~。
IMG_1568_convert_20110504005627.jpg
4月29日発売の辰巳出版 「プードルスタイル」と「チワワスタイル」
こちらの依頼で作らせていただいた子でした。
IMG_1571_convert_20110504005731.jpg
ちなみに本物はこっちの小さいほうです↑   チワワのこは大きいほうが本物。

IMG_1573_convert_20110504005328.jpg
ザウルスカットのteaくん、ふさふさしっぽのエマくん。本物とミニを比べて…。
指チワワ、指プードルの作り方も紹介していますよ。
ぜひ書店で。




そして、1日はハウジング展示場でお仕事させていただき、
050101_convert_20110504012428.jpg
場所柄小さなお子さんをもつご家族多く、お父さんや男の子も参加の犬猫作りで楽しいひとときでした。
普段のカルチャーでは出会えない出会いです。
今回のヒット。
幼稚園にあがったばかりの3歳の男の子。作品にお〇ん〇ん、う〇こ付き。思わずぶふっと笑ってしまいました。そうかそうか。好きだよね~。
ああ、幼稚園で何をしてくるか心配…とお母さん。

それぞれがそれぞれで、こうでなくちゃがない世界。羊毛フェルトの柔軟さが心地よいです。
優しい羊毛が家族のあたたかさを引き出すような休日の午後でした。

みなさまご参加ありがとうございました。





そしてそして、伊勢丹新宿での展示が初日だったので帰りに寄ってきました。
朝開店と同時にお買い上げいただいたとのこと。作品少なくなっていました。
ありがとうございます。
それぞれのおうちでかわいがってもらえるといいな。
一部を写真でお披露目いたします。
PICT6554_convert_20110504020435.jpg
PICT6580_convert_20110504020913.jpg


そして明日(もう今日だわ)はオーダー会・実演。
ただ今準備しておりますが、
実演はかなり地味で変化の遅い作業です。
バンッとかボンッとかの急展開はなく、華のあるような動きもなく… あたりまえですが。
手品師みたいなことができたらな~なんて。

そんなかんじですが、よかったらお立ち寄りください。




プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
