スポンサーサイト


教室 終わりと始まり

震災により振替となり、13日、カルチャープラス(水)クラス最後のお教室でした。
RIMG0623.jpg
RIMG0622.jpg
卒業制作。追求が深いです。
ちゃんと並んでみんないいお顔。パチパチパチ。
ながい間ありがとうございました。

こちらにてお知らせしましたが、来週水曜からおおしましげこ先生のお教室が始まります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたいします。




そして
15日より銀座おとな塾、17日より自由が丘産経学園でのお教室が始まりました。
カルチャープラスと雪が谷BE受講の多くの方がこちらに来てくださり、そして新たな方も加わり
満席をいただき感謝しております。
私自身も楽しみながら、みなさんの期待にお応えできるようがんばっていきたい思います。
どうぞよろしくお願いいたいします。

自由が丘産経学園の案内です。
jiyugaokasankei_convert_20110417215306.jpg
第3日曜日の本科クラスとは別に、第4金曜日のビギナークラスが、今週末から始まります。
こちらは澤野登美子先生、武信久美先生が指導にあたり、私は3ヶ月目仕上げの日に見させていただきます。
ご受講のみなさま、6月にお会いできること楽しみにしております。



それから、日本橋三越での展示ですが、お買い上げくださった方々ありがとうございました。
日が経つごとに旅立っていき、最後1体しか残っていなかったということで、行ったけど残念…とのお声も。
売れるとその場でいなくなってしまうので、ごめんなさい。

ゴールデンウィークに新宿伊勢丹にてイベントがあります。
かわいい子をお見せできたらいいなと、ただ今制作に奮闘中。
先生一体いつ制作してるの?と言われます。千手観音になりたいです。
詳しくはまた改めてご案内させていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
