スポンサーサイト


池袋コミカレ教室

池袋コミュニティカレッジ、作品完成の日でした。
少しお休みの方もいましたが、多くの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
震災後初めての教室、みなさんのお顔が見れてほっとしました。

こうして犬猫作りが楽しめることは本当に有難いことだと感謝しつつ
完成へむけて、キッチンタイマーを手に(平等にまわれるよう目安として使ってます)みなさんのところをまわります。
鼠の仲間のデグー、ミニ血統書まで作ってのシェパード、引き締まったボディのグレートデーン…
いろいろみなさんこだわりがあって楽しいです。

IMG_1467 convert_20110325190330
IMG_1468 convert_20110325190451
すばらしいです。
来期もまた楽しみにしております。
ありがとうございました。





被災地の復興にはどれだけの力と年月がいるのでしょう。
こうして教室をしながらも被災地のことを思います。

羊毛フェルトで犬猫作ることは、生きることに直接必要なことではありません。
復興に直接役立つものでもありません。

でも、生きる楽しみや笑顔や元気を広げてくれるもの、と私は信じています。


私のできること、とても小さいですが、日々重ねていきたいです。
みんなでがんばろう 日本。

スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
