スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週末おかやまハンドメイドフェスタ、協会3周年

11月18日(金)-20日(日) 開催のおかやまハンドメイドフェスタ2016にゲストとして出させていただきます。

okayamahandmadefesta1.jpg
okayamahandmadefesta2.jpg


【作品展示】
100点くらいの作品を展示予定です。
sodeneko.jpg
「そで猫」


【グッズ販売】
新しいポストカード6種類を加え、キット、クリアファイル、マスキングテープ、一筆箋のオリジナルグッズの他、midofelt工房作品を販売いたします。
IMG_0090catch.jpg
「キャッチ!」 (新発売ポストカードの一つです)


【ワークショップ】
IMG_2631kittokyousitu.jpg
18日(金)・20日(日) 12時~・14時~ キットを使ったワークショップを開催いたします。


【トーク】
19日(土)14時~
ゲストステージにて、トークをさせていただきます。


有名キルトショップやハンドメイド雑貨などが一堂に集まる、中四国最大規模のハンドメイドフェスタ。
花びらを使って地面などに絵を描く「インフィオラータ」の公開制作や、女優でタレントの中山エミリさんのトークショー(18日)、キャシー中島さんトークショー(20日)などもあるそうです。

来週末、コンベックス岡山大展示場。みなさまのお越しをお待ちしております。










10月23日、伊勢丹府中店一日教室を開催いたしました。その時のみなさまの作品です。
IMG_8567isetanfutyukyousitu.jpg
それぞれのお家のうちのこ、かわいくできましたね。










さてさて、こちらは銀座のとあるパーティー会場にて。
PA302404sakuhin.jpg
PA302405sakuhin.jpg
PA302406sakuhin.jpg
中山みどり認定の講師・マイスターの作品たちです。素晴らしいクオリティ、思いの詰った力作ぞろいです。

壁に貼ってあるこちらは
PA302410meister.jpg
今まで認定マイスターの手から全国に届けられたオーダーメイド作品の写真の一部です。
私一人の手ではできることも限られますが、認定マイスターによって、こうして多くの方の思いに応え、喜びの声をいただくことができました。

10月末日、フェルトアート協会の懇親会を開催いたしました。
PA302503konshinkai.jpg
2003年からフェルトの教室を始め、2007年に犬猫教室に移行し、フェルトアート協会を設立して3年。
多くの素晴らしい仲間に恵まれ、支えてもらいながら、刺激を受けながら今があることを感謝いたします。

PA302483nintei.jpg
そして新たに8名の認定講師・マイスターに認定証の授与。
認定講師・マイスターは、北は仙台、南は大分まで、総勢51人となりました。
その長としての責任を新たに感じ、これからより一層がんばっていかなくっちゃと心熱くなる一日でした。

そしてその懇親会後、一部講師にむけて教室を行いました。
PA302513etokitto.jpg
来年の干支は酉、
中山みどりデザイン酉の干支飾りを作る教室も認定講師の各所教室で開催いたします。
そしてそれを教えるための講師へのレクチャー。
PA302523etokitto.jpg
最後に作品を記念撮影。並びました~。
2017年が素晴らしい年となりますように。
認定講師の生徒さんのところでも、こうした願いでかわいい酉が生まれますように。
ちなみに干支キットはおかやまハンドメイドフェスタでも限定販売いたしますよ。




スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。