阪急うめだ展示22日まで

P2160051hamkyuueda.jpg
始まりました。
阪急うめだ本店 うめだギャラリー での個展。
初日から多くのみなさまに来ていただきました。
ありがとうございます。

IMG_6781syoumen.jpg
入り口の様子。

IMG_6785uindo.jpg
ウインドウ。

IMG_0788kaijyou.jpg
会場内の様子。すごくきれいで広いです。
照明も丁寧に当てていただいて、犬猫たちもなんだか輝いてシャキッと見えます。

IMG_6900talk.jpg
トークもしました。

IMG_6909sign.jpg
サイン会も。

そして、ABC朝日放送の夕方の番組「キャスト」に、作品を連れて生出演させていただきました~。
IMG_6945cast.jpg
気象予報士の清水とおるさんと、ABC朝日放送のアナウンサーの川添佳穂さんと、エビシーです。

そして、MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」の「女子が主役の…」コーナーの取材もしていただきまして
豊崎由里絵アナが東京のアトリエまでわざわざ来てくれました~♪
IMG_6766chichinpuipui.jpg
とっても楽しい撮影でした。
19日(金)放送予定です。
豊崎アナがフェルトアートに挑戦されている様子、必見です(^‐^)


さてさて、今回はこんな素敵な場所で展示させていただくのだからと、皆でがんばりまして
展示会場にて初めてmidofelt工房作品で立体作品の販売もしております。
IMG_6869koubousakuhin.jpg
宝飾ケース入れてくださっています。
認定マイスターが制作した作品に中山が一手をプラス。

それから、指人形サイズのものも同じく、マイスター制作+中山一手。今回たくさんです。一部をご紹介。
IMG_2004koubou.jpg
世界に一つ、ここでしかない出会い、
多くの方といい出会いがありますように…。

IMG_1886koubou.jpg
指人形はこんなふうに何かに入れてもかわいいですね。


hankyuumedanakayamamidori.jpg

阪急うめだ本店 うめだギャラリーでの「中山みどりフェルトアート展」 22日まで。
多くのみなさまのお越しをお待ちしております。




スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR