イオンモール常滑展示15日から

イオンモール常滑の展示が15日から始まります。
IMG_0935sayo.jpg

IMG_0855suko.jpg

このこたちは、先行して年末からイオンモール常滑の3ヶ所にて展示されています。

こんなかんじ。
1Fインフォ
1F休憩所
2階展示


そして、常滑といえば招き猫。
PICT7457tokoname.jpg
私はまだ行ったことがありませんが、イオンモール内にも巨大な招き猫がいるそうです。

IMG_0548tokoname.jpg
これは去年常滑での展示。
今年は招き猫、新しい子を今作っています。まにあうかな。

そして常滑と言えば、土管。これは9孔管っていうのかな。
やきもの散歩道を歩くと、土管や焼酎瓶がたくさん埋まっています。
PICT7495tokoname.jpg
土管アパートメント。
これも小規模ながら展示場で再現。
土管は父が船でたこつぼに使っていたものを拝借。

PICT7335kabaikekaigan.jpg
常滑の蒲池海岸。
生まれ育った常滑のこの地で展示させていただけることを嬉しく思います。
多くの方に見に来ていただけましたら幸いです。


IMG_20151202_0002tokoname.jpg

IMG_20151202_0001tokoname.jpg

くわしくはこちらをご覧ください。



さてさて、教室のみなさまの作品のお披露目です。
まずは新宿伊勢丹OTOMANA教室のみなさんの作品
IMG_6410伊勢丹新宿
5回目の教室に最後私がみさせていただく形でしたが、クオリティの高さに驚きました。
みなさんすばらしかったです。

そして、先週おこないました、ららぽーと立川立飛JEUGIAカルチャー一日教室のみなさんの作品
IMG_1210立川
半分くらい初めての方でした。
難しいとおっしゃりながらも、愛犬愛猫への愛情で、みなさん頑張って4時間でここまで作られました。


イオンモール常滑展示でも1日教室を1/27(水)・28(木)に開催いたします。
(1月15日10時~ 展示会入口横で先着40名様予約受付。受付時に愛犬愛猫の全身写真をお持ちください。)
この機会にお待ちしております。


プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR