

新潟三越ありがとうございました・ラジオ9/5・12

DSC_1926niigata.jpg
新幹線で新潟へ。

DSC_1932niigata.jpg
新潟三越さんで展示をさせていただきました。

DSC_1929mitukoshi.jpg
ライオンの両横に宣伝してくださっていました~。

DSC_2015mitukoshi.jpg
中の柱にも。

P8111557niiigata.jpg
8月11日にスタートしましたよ。

P8111563mitukoshi.jpg
開店と同時にお客さんがいっぱい来てくださいました。

P8111599jituen.jpg
アトリエコーナーで実演中。

P8111602syuzai.jpg
テレビ取材。4社も来てくださいました。(そしてなぜかまた、私の手はペンギン。)

P8111612talk.jpg
トーク。

P8111671talk.jpg
みなさん、聞いていただき、ありがとうございました。


そして一旦東京へ戻りまして、


再び最終日に新潟へ。
P8231795mitukoshi.jpg
あら~、すごいたくさんの方が。

P8231792mitukoshi.jpg
再び実演。

P8231823niigta.jpg
トーク。

P8231832niiigata.jpg
サイン会。時間延長して搬出時間の5時まで。多くの方とお話させていただきました。
お子さん連れから年配の方まで、みなさんからあたたかいお言葉をいただけて嬉しかったです。
私は有難いお仕事をさせていただいているなぁ。

三越さんがテレビCMをしてくれたそうで、その効果が大きいと思いますが、
11日間で21500人もの方が足を運んでくださいました。最終日は一日で2500人とか。
本当にありがとうございました。




さて、せっかくの新潟ですので…


DSC_2041nodoguro.jpg
のどぐろ! 初めていただきました。美味でした~。

DSC_2055suizokukan.jpg
イルカに癒され、

DSC_2068inaho.jpg
見渡す限りの田園に癒され、

P8241891yahikojinjya.jpg
厳かな彌彦神社でパワーをいただいてきました。

またこれからがんばれそうです。






ラジオ出演のお知らせです。

9/5・12(土)11:00~11:30 TOKYO FM、FM大阪2局ネットの、中山エミリさんがパーソナリティの番組
「アミティエ・ドゥ・ウィークエンド」へゲスト出演させていただきます。
nakayamaemirisan.jpg
エミリさん、素敵な方でした。
よかったらお聞きください。



また、次回の展示は宮城 仙台にて10月15日~20日を予定しております。


プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
