

GWはそごう大宮店とイオンモール幕張新都心へ。

庭先で見つけた小さな幸せ。
IMG_9532clover.jpg
四つ葉のクローバー。

このニャンを連れて向かった先は…
DSC_1422nyan.jpg
そごう大宮店。
DSC_1424nyan.jpg
正面入り口におっきなポスター発見。

「招福笑猫 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」
池袋西武にて年末年始10日間で3万人を超える入場者があったとか。4/25~大宮で巡回することになりまして
DSC_1428nyan.jpg
ニャン達を引き連れて、搬入に行ってまいりました。

IMG_9562nyan.jpg
本からの再現作品20点+七福神の猫 スタンバイ完了ニャン。

IMG_9572nyan.jpg
クローバーのニャンコも、被り物してスタンバイOKニャン。

IMG_9586goods.jpg
フェルトキットやファイル、一筆箋、中山のオリジナルグッズも陳列。

他、楽しい猫グッズたちいっぱい出てましたよ。

omiya_nekomatsuri_470[1]
5/6まで。
くわしくはそごう大宮HPへ
G.W.ぜひ足をお運びください(=^・^=)





さて、こちらは
P4250324tiffany.jpg
ワンもニャンもみられる展示です。
P4250315makuhari.jpg
イオンモール幕張新都心 3Fイオンホール 「中山みどり フェルトアート展 ほっころび時間」も5/6まで。
iona4-2.jpg


P4250348talk.jpg
本日、トーク終了後、イベント会社の方に
「筋肉質なお話が聞けておもしろかったです。仕事でなく個人的に聞きに来たいです。」とお褒めの言葉が。

え、、、、筋肉質な話???  

や、 バレました? 私が筋肉質ということ。
中山きんちゃんと言われた過去があること。 (笑)
えー、全然そんなつもりの話はしてないんですけどー。 (汗)

というわけで、中山の筋肉質トークは5/3(日)2-4時も予定しておりますので、
ぜひ、イオンモール幕張新都心へ 聞きにいらしてください(=^・^=) U^ェ^U



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
