スポンサーサイト


高崎髙島屋26日まで・Myojo

高崎髙島屋さんでの展示が始まりました。
DSC_0859takasaki.jpg

1階外のショーケースにも展示させていただきましたよ。
DSC_0862takasaki.jpg
新潟からの風が吹いて、高崎の外は寒いデス。

会場は、エスカレーターを上って6階。
DSC_0938takasaki.jpg

こちらです。
DSC_0941takasaki.jpg

犬・猫たちいっぱい。
IMG_0860takasaki.jpg

巡回展なので作品自体はほぼ変わりませんが、飾り込みが会場によって少し違います。
IMG_0861takasaki.jpg

gunmatakasakiten.jpg
26日4時半まで開催しております。
明後日25日(日)午後2時~ギャラリートーク・サイン会を行います。

明日は教室。
教室は初日の朝すぐ定員となり〆切させていただきました。ありがとうございました。
朝6時から氷点下の中並んでくださった方も。なので
お借りしたお写真見てオーダーメイドで材料を用意させいてただくのですが、準備にも気合いが入ります。
明日がんばるぞー!!




さて、本日、本屋さんにて小学生の時ぶりに「明星」を買いました。今は「Myojo」なんですね。
DSC_0953myojo.jpg
先日撮影に作品の協力をさせていただいた、島崎遙香さんの記事が見たくて。
IMG_0949myojyo.jpg
わぁ~♪かわいい♪
ぱるる本物もすっごくかわいかったです。

ちなみに本物ワンコ1匹、あとは私の作品ですよ。
IMG_0954myojyo.jpg
この作品ワンコたちは、高崎髙島屋さんで見られますので、ぜひ見にいらしてください。



ちなみに展示は次は3月~4月、宮崎に巡回いたします。

スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
