常滑展示9日まで!

IMG_0481tokoname.jpg
はじまりました。常滑展示。

IMG_0529tokoname.jpg
常滑ならでは、瀧田家ならでは。

IMG_0496tokoname.jpg
友人のやきものと、右に少しみえるのは常滑の古いゆたんぽ。

IMG_0531tokoname.jpg
この穴、瀧田家に野良猫が入り、逃げ回って開けたそうです。

IMG_0536tokoname.jpg
「わー!ここにもいるー!」って驚いてくれます。 はりの上を行進。

IMG_0503tokoname.jpg
犬もいますよ。

IMG_0501tokoname.jpg
母の帯。

IMG_0554tokoname.jpg
小さい指人形なども含めるとざっと200体くらい。

IMG_0569tyunitisinbun.jpg
本日、中日新聞に掲載いただきました。

IMG_0567ccnc.jpg
CNNテレビでも紹介いただきました。

IMG_0473tokoname.jpg
急須や花瓶。常滑の陶芸作家だった故渡辺立広おじさんの作品とのコラボ、実現しました。


IMG_0466tokoname.jpg
奥の奥の五右衛門風呂にも。

DSC_0293takitake.jpg



【中山みどりフェルトアート展 常滑】
会 期:11月5日(水)~9日(日) 9時30分~16時30分
会 場:廻船問屋瀧田家
入館料:300円 (小中学生無料)



今回、常滑PR大使としてさせていただいた企画、
明治からの歴史ある建物、味わいあるものものに囲まれた犬猫たち。
こんなふうな展示はなかなかさせてもらえないかなと思っております。


常滑展示 9日(日)まで
この機会に、ぜひお待ちしております!!



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR