雪の雪が谷 感謝

朝は雪。
雪が谷教室、本日卒業させていただきました。


雪が谷教室が始まったのは2009年4月。
こちらもお誘いの電話をいただきました。最初少し迷いました。
東京の土地に疎い私、雪が谷を知らなかったこと、近くはなかったこと、
すでに他に4月から2つ教室増設が決まっており、今まで3つだった教室が6つになること。
ですが、そこにたまたま知り合いが働いていることが判明し、驚き、これまた縁も感じ引き受けさせていただくことにしました。

2009年1月にテレビ東京「レディス4」に出演、教室募集はちょうどその後、2月でした。
それもあって、申込開始日には朝のオープンに並んでくださりすぐ満席となり、雪が谷BEの方に開講以来初めてと驚かれました。

こうして熱心な方に集まっていただき、ありがたく始まった雪が谷教室。
ここでは教室の広さに制限があり、他の教室より人数が少なく、とてもアットホームに感じます。
そして、ほとんどが継続してくださり、常に満席、永いおつきあいとなりました。
ぐんぐんレベルアップしていくみなさんの作品。
私の指導もレベルアップしなくちゃです。
気張りながらも、アハハと世間話や犬猫話をして笑いもいっぱい。
こちらも楽しくいろいろ教えてもらいました。


そして、今日が最後の教室となりました。

20110206yukigaya1.gif

20110206yukigaya2.gif
20110206yukigaya3.gif
みなさんすばらしいです。

2年間、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR