スポンサーサイト


立川より新入りさん

立川展の搬入直前、眠い目をこすり、いろいろ準備中です。

今回、グッズコーナーで楽しんでいただける新たなことが増えましたので、それだけぜひ事前お知らせをせねばと。

まず、クリアファイル。
IMG_9443file.jpg
A4 A5 A6 で新たに作りました~。


IMG_9439puzzles.jpg
こちらは、海外で作っていただいたパズル。人気の箱猫の絵柄。
何匹か猫ピースも入っているんですよ♪

まだ完成を確認できていませんが、あと一筆箋3種類もっ。中山はパンダ押し。




さてさて、ここから本題です。

今まで柏、大宮、船橋と展示させていただき、作品の販売はないのですか?のお声も多くいただいておりました。
残念ながら私ひとりの腕ではそこまでまわらず。。

そこで、今回、みんなでがんばりました!!
midofelt工房として作品を販売いたしますよー。

IMG_9444midofelt.jpg

【midofelt工房】
中山みどりが研究開発したオリジナル技法midofelt®。
その技術を習得したmidofeltmeisterが
羊毛から針一本で1点1点、心を込めて生みだしています。

そして、最後、ほとんどに中山が仕上げのひと針を入れて…

IMG_9433relief.jpg
レリーフ

IMG_9436yubinin.jpg
指人形


一点ものです。
いい出会いがありましたら幸いです。






スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
