

船橋西武3日まで♪

船橋西武にて驚いたこと①
DCIM1127taremaku.jpg

船橋西武にて驚いたこと②
DCIM1130funabashi.jpg


船橋西武にて驚いたこと③
DCIM1132nafuda.jpg
社員食堂でごはん食べていたら、目の前の人の名札にびっくり。
あれ? 斜め前の人、あっちの人も、こっちの人も
わーーーーっ みんなつけてくれてるーーーっ!!


教育委員会の後援、商工会議所の後援もいただきまして、学校や幼稚園にも広報してくださったそうで
IMG_8967kouen.jpg
読売新聞も取りあげてくださいまして
20140528yomiuri.jpg
お陰様でお子さんからご年配の方まで、親子でとかご夫婦でとか、多くの方にお越しいただいております。
IMG_8986funabashi.jpg
ありがとうございます。

中山ブログ見てくださった方が、「ゆびにんふなしっしー見つけました」と声かけてくださいます。
IMG_8906funasshi.jpg
1人でないんですよ。同じの3人いるんです。そしてたまに場所変わってるかも。
ひっそりいても存在が目立ちますので、ぜひ見つけてね(^‐^)


西武船橋店7階、6月3日まで♪



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
