

「ぎゃっぷ人」1/27

2つメディア出演のお知らせです。


■「ぎゃっぷ人」 日テレ
1月27日(月)22:54 放送

よかったらご覧ください。

シンガプーラと猫じゃらしの戯れや、チワワのしっぽを作っているところなどを撮っていかれました。

IMG_7550gyapubito.jpg





■「多摩探検隊」
2月放送(2/1よりこちらHPでご覧いただけます)

東京・多摩地域などのケーブルテレビ局で放送されている10分間の地域再発見番組です。企画、取材、撮影、編集、パッケージ化のすべてを、中央大学FLPジャーナリズムプログラム・松野良一ゼミの学生が行っています。

今や学生さんが番組を作る時代なのねと驚きから始まった、約半年にわたる取材。
オーダーでお作りしたクマちゃん(大)をお渡しするところや、ちいさいクマちゃん(別のこ)を作るところ、
教室の様子、講師の育成、インタビュー。
私の活動全般を丁寧に追って撮ってくださいました。

よかったらご覧ください。

IMG_7572tamatankentai.jpg
ちいさいクマちゃん


プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
