スポンサーサイト


福岡へ

初めての福岡。
IMG_2087ramen.jpg
さっそくラーメン♪
IMG_2100dazaifu.jpg
太宰府天満宮へ行き
IMG_2117yatai.jpg
屋台を見て歩き
IMG_2114kariyusi.jpg
心ほっこりさせていただき

本日二度目の ラーメン♪


そして、口がしょっぱくなって 甘いもの。
IMG_2125a.jpg
大変っ。やっちゃいました。近づけすぎた。。
(でも、すぐジャブジャブ洗ったら大丈夫でした。)




さて、
すっかりモリモリ食べ歩きブログになってますが、今回の目的はお仕事。
栄養をつけて、次の日、向かった先は


JEUGIA カルチャーサロン天神にて 羊毛フェルトで愛犬愛猫を作ろう教室。
午前3時間、午後3時間、計45名。
チラシでて初日に満席になり、定員の倍のキャンセル待ちの方がいらしゃったとか。
有難い限りです。
jeugia3.jpg

そして、その期待に応えねばと気合いりで、始まりました。
jeugia2.jpg

みなさん作るものが違うので、あっちへこっちへ。
jeugia4.jpg

jeugia1.jpg
みなさん熱心に聞いてくださいます。


時間はあっという間。
最後ちょっとバタバタ。

そして
IMG_2127jeugia.jpg
IMG_2129jeugia.jpg
みなさん頑張ってくださって、最後、可愛い子たちが並びました。

「亡くなっちゃたこで、今日から泣かずにすみます」と言ってくださったり、
みなさん笑顔でお帰りいただけたことに、ほっとしました。


ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!
お呼びくださったJEUGIAさん、ありがとうございました!!!



そして、もっと習いたいのお声もいただいておりまして、
でも、私はなかなか九州へは頻繁に行けそうになく、
taniguchisananansan.jpg
今回、大分よりお手伝いに来てくれたお二人。
東京にて私のもとで制作重ね、講師養成講座を卒業し、大分にお引越しされました。
今回緊張しながらも、手が足りないところを上手にサポートしてくれました。
充分力のあるお二人ですので、今後九州で教室講師として、みなさまの期待にお応えしていけたらいいですね。
がんばってっ!




そうそう、ご参加の中に、以前作らせいただいた作品を持参してくださる方がいらして
IMG_2130tyamotyan.jpg
大事にしてくださってて、嬉しかったです。



そして帰り際
IMG_2144motunabe.jpg
さらに福岡を満喫。 おいしかったぁ♪


こってり濃厚、大満足の旅でした。



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
