スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

年内に展示のお礼とご挨拶をと思っておりましたが、年末にバタバタがありまして、年明けの更新となってしまいました。
(喪中につき年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さてさて、まずは先月16日まで行われていました八王子市夢美術館での展示の報告とお礼から。
IMG_0133toak.jpg
15日のトーク。たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました。
みなさんが聞きたいお話ができたかは不明ですが、中山のおしゃべり30分は無事終了。
次はワークショップへ。
IMG_0186workshop.jpg
そして、できました~~♪
IMG_0245workshop.jpg
みんなかわいいです♪

今回の展示のこと、読売新聞のほかに
IMG_5187yomiuri.jpg
12月12日に東京新聞多摩版にも掲載いただいておりました。
こうして、多方面でお知らせいただいて、おかげさまで入館者数15日は400人、
IMG_1215ninzu.jpg
そして最終日をむかえ、展示としては夢美術館今年度の最高の人数となったようでした。
本当に多くの方に足をお運びいただいて、ありがとうございました。

IMG_5124ashiageneko.jpg
ずっと足上げご苦労さん。
IMG_1176kaeruyo.jpg
さあ、帰るよ~~。





そしてこちらは、定期教室のみなさまの10~12月期作品です。
IMG_1133jiyugaokahonka.jpg
IMG_1291ginzaotonajyuku.jpg
IMG_1293ikekomi.jpg
IMG_1301jiyugaokasyokyu.jpg
みなさんお上手。
毎度あれこれ挑戦され、長く積み上げてこられてるので、さすがさすがの作品たちです。
さあ、次はどんなこに挑戦しましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




それから、1月のアートコレクターズに紹介いただきました。
IMG 0006artcollectors
2013年注目のアーティスト100という特集にて
IMG_0007artcollectors.jpg
有難いです。




そして、こちらは12月23日に掲載いただきました中日新聞、愛知県の知多版。
IMG_0008tyunichishinbun.jpg
わが校の先輩というコーナー。
常滑市鬼崎北小学校の先輩ということで取材いただきました。
なつかしくてあったかい小学校の思い出。
小学生の頃から好きだった、作ること描くこと工夫すること、
大人になってこういう形で仕事に繋がるとは思ってもみなかったです。
掲載ありがとうございました。







2012年はビックリとダーッとモリモリの1年でした。

2011年末の「行列」から「スッキリ」に続き、2012年2月「モーニングバード」、
棚ボタで3月には「徹子の部屋」にも出させていただいて、8月に「未来シアター」。
今までにない光をあてていただきました。
嬉しい反面、まわりの期待の高まりに少しとまどいながら、でも任務をはたすべく
自分ができること精一杯を。。

そして11月に個展、12月に美術館展示、2冊の本の出版。

なんとか力出し切りました。

こんなふうに活動させてもらえるなんて、有難いことですね。
機会に恵まれ、人に恵まれ、感謝してこれからも前進し続けなくてはだわ。

今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



そうそう、先日テレビ東京の「幸せを創る手の物語」の取材がありました。
放送日はまだ未定です。決まりましたらお知らせさせていただきます。



スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。