もうすぐ個展

制作の手を止めて、久々にカメラをもって公園へ。
IMG_4561kurosiba.jpg
いちょうがきれいでした。
IMG_4589kakikaki.jpg
紅葉した桜、夕日を浴びてなんだかピンク。


さて、月曜から個展がはじまります。
こんな子達が並びます。

ここのとこ、実はずっと苦しかったのですが、
もうしょうがない 精一杯やってのことだから 
と思えたら、ちょっと元気になりました。

まだまだだなと思うこともいっぱいありますが、
個展がみなさんに楽しんでもらえるものであったらいいなと

もうちょっと 頑張ります。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐ個展】

制作の手を止めて、久々にカメラをもって公園へ。いちょうがきれいでした。紅葉した桜、夕日を浴びてなん
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR