

大人形博ワークショップ

P1610671workshop.jpg
一曲歌ってるわけではありませんよ。
大人形博のワークショップです。始まりました。

岐阜や静岡や福島からも来てくださって、有難い限りです。
雲の上の人かと…と言ってくだる方。いやいや雲の上にはおりません。小平です。
用意してくださったマイクは最初の挨拶だけ、あとはあっちへこっちへ。
「なんでこの人こんなに熱心でせっかちなんだ。おもしろいですね。」
と今回のワークショップの依頼くださった方に最後言われてしまいました(笑)そのとおり。
楽しんでいただけるよう、責任感からかしら。たぶん。

みなさん楽しんでいただけましたか~?
P1610688minasanto.jpg
P1610708minsanto.jpg
私はとっても楽しかったで~す♪  ありがとうございました!!
P1610695sakuhin.jpg
P1610710sakuhinn.jpg


そして、せかせか動く私を、今回このメンバーが助けてくださいましたよ。
P1610746minna.jpg
ありがとうございました!!



そして終了後

大人形博満喫中① 
P1610758tetuwan.jpg
鉄人28号と。 (何を隠そうワタクシ、中山きんにちゃんと言われた頃がありました)

大人形博満喫中②
P1610770koedatyan.jpg
あーこれこれ、こえだちゃん!!
私、こえだちゃんの仲間たちとオレンジマンションで遊んでたのー。
フェルトで指人形作り始めたのは、きっとこの頃の思い出からなのー。

P1610781koedatyan.jpg

りかちゃん、ジェニーちゃん、モンチッチ、だっこちゃん、シュタイフ…
大人形博、おもしろいです。
女の子みんながどこかで通過してきた、あのお人形。きっとここで再会できますよ。


中山認定講師による「小さな犬猫をつくろう!」教室は10日まで。
きっと、熱心にせかせか動いて楽しませてくれることでしょう。

よろしかったらお出かけください♪



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
