8/24 未来シアター

8月24日(金) 夜11:40~
日テレ「未来シアター」に、中山、取り上げていただきます。
6分程の紹介です。

ドキュメンタリータッチの番組。
活動を丁寧に追って、私のまわりの様々な人・ことを含めて撮ってくださいました。
私がいないところでの撮影もあり。
それを一曲にのせて紹介ということで、どんな曲だろ、どんな紹介してくださるんだろ、私自身も楽しみです。


秋の出版、個展にむけて、この夏は帰省もできないかなと
爆走の夏になりそうですが、放送を楽しみにがんばれそうです♪

IMG_2779birdie.jpg

よかったらご覧くださいませ。

スポンサーサイト
プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR