

ハマナカ内見会

IMG_07<br />45gotisou.jpg
ねえ、今日は何?  ごちそうだぁ♪♪
lunch.jpg
と、昨日はこうして中山社中(中山みどり認定講師)のみなさんと、隅田川を眺めながらの美味しいお食事から一日が始ったのでございます。



そして向かったのは
IMG_0766hamanakanaikenkai.jpg
ハマナカ内見会。

IMG_0759nakayama.jpg
わたくし、秋に出版予定でして、作品集+作り方を少し紹介するような形の本になる予定ですが
その中で、ハマナカさんの材料を紹介させてもらいます。
そしたら早々とハマナカ内見会にて、秋出版予定の作家として紹介してくださったのです。

お招きいただきまして、みんなで行ってまいりました。
IMG_0764syatyu.jpg

IMG_0749taiken.jpg
そして、「きもちい~っ」とプスプス刺して体験させてもらったのは
近々発売の新商品「アクレーヌ」アクリルでできたワタ。(←世界初)
刺したときの跳ね返りが気持ちよく、形状記憶がすごいわ。
簡単に形になるので、こどもでも楽しめそう。
IMG_0765tawashi.jpg
アクリルタワシ毛糸の材質だそうで、こうなるとニードルワークも広がりますね。
タワシとして、お掃除グッズとして。
今までの、マスコットとして楽しむものから、使って楽しい、生活に役立つものへと。
こりゃすごい。ハマナカサンすごい。
またまた女性の心をがっちりつかんじゃいますね~。


こうして、ニードルワークの幅の広がりを楽しく見させてもらった内見会。
お若い元気な女性社長さんにもお会いでき、熱いエネルギーに共感です。

ありがとうございました。
私まずは、本がんばります。




さて、次へむかったのは、
IMG_0782skytree.jpg

IMG_0799skytree.jpg
ジャーーンプ!!
IMG_0808skytree.jpg

IMG_0809tenjo.jpg

IMG_0811edokiriko.jpg

IMG_0820neko.jpg

IMG_0832pengin.jpg

midori2.jpg

IMG_0864ashi.jpg

IMG_0825tenboudai.jpg

IMG_0874chidimi.jpg

IMG_0885skytree.jpg

と、すっかり満喫の一日
いっぱい食べてあははガハハと笑ってエネルギー貯蓄。

秋に向かってがんばりま~す。



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
