

お友達

やぶやぶこと藪下育絵さんの個展へ。
やぶやぶの絵はあいかわらず魅力的でした。
IMG_0491yabu.jpg
そこで、たまちゃんこと佐々木環美さんにバッタリ遭遇。たまちゃんもこのあいだ個展してました。

IMGyabusitaikue.jpg ←藪下育絵個展(SEN ARTGALLERY 2012.5/5-5/27)

IMG_0001sasakitamami.jpg ←佐々木環美個展(ArtSpace88 2012.5/3-5/8)

IMG_0005fujikawaehagaki.jpg ←フジカワエハガキと「カナカナ」
たまちゃんの個展ついでにやぶともう一人と国立散歩。エハガキやさんに立ち寄りおしゃべり。
ムサビ日本画出身?と我らをピタリと当てた店主フジカワさんすごい。
(卒業して十数年経ちますが、まだ匂っちゃったかしら。)

そこで出会ったCD「カナカナ」聞いて最近制作しています。
素朴で優しい音楽。
やぶとたまちゃんはよく旅行をしたお友達。もう何年も行けてないけど久々の楽しいひと時、5月の雨上がりの休日散歩、楽しかったぁって思い出と共に流れます。



最近のいただきもの。
IMG_0336italy.jpg
IMG_0676italy.jpg
IMG_0679italy.jpg
くれたのはムサビ日本画先輩、渡邉貴裕氏。
ミラノで個展開催中です。




みんながんばってるなぁ。
私も気づけば個展まであと5ヶ月。うわわわ。がんばらねば。




「公園にて」
IMG_0620hitori.jpg
ひとりぼっちは少し寂しいなぁと思っていたら
お友達発見。
IMG_0629welcomeken.jpg
バッチリ二重ウィンクでwelcomeな感じ。しかもちょっと似てるかも~。
IMG_0633tomodachi.jpg
Let's go!!


プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
