

広島三越感謝、8月末~小田急新宿店

昨日大阪へ一日教室に行ってまいりました。
4時間でそれぞれ愛犬愛猫をつくる怒涛の教室、
初心者の方が多かったですが、みなさまのがんばりによって
お陰様でかわいい作品が生まれました。
IMG_0370nanba.jpg
ありがとうございました。



こちらは
IMG_0257オーダー
最近のオーダー作品、midofeltmeisterプラス中山一手の作品たちです。
この後、さらに近づけるため手をいれているコも多いですが、集合で撮れるときに撮った一枚です。
オーダーは本当に大変で、何度も何度も手を入れて追求しますが、
依頼主さんに喜んでいただけたとき、何より嬉しいです。





さてさて、もう2ヶ月程前になりますが、GWに広島三越さんで個展をさせていただきました。
P5073928hisorimamitukoshi.jpg
P5073943hirosimamitukoshi.jpg


P5073951nyan.jpg
今回は「人生はニャンとかなる!展」も併設。
P5073946nyan.jpg
書籍「人生はニャンとかなる!」の再現猫作品も並びました。

P5074016トーク
ギャラリートークを行い
P5074036sign.jpg
サイン会もたくさんの方に来ていただきました。

今回は私の個展含め、猫フェスタということで企画され
IMG_20170506_160725nekofesta.jpg
猫検定も。
IMG_20170507_133947nekofesta.jpg
猫グッズも盛りだくさん。

三越のライオンまで猫耳でした(=・ω・=)
IMG_2224三越ライオン

広島のみなさま、ありがとうございました。



そして現在、高知で「人生はニャンとかなる!展」が開催中です。ねこフェスタチラシ0616-1s
私の猫作品も展示しております。
高新画廊(RKC高知放送南館2階) 
8/29まで。




さて、次は新宿です。
小田急百貨店さんで8/31-9/5に個展をさせていただきます。
中山みどりフェルトアート展小田急新宿
ただ今準備奮闘中。
がんばります。






プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
