

岡山感謝、年明けから山形にて展示

PB172542okayama.jpg
山陽新聞社さん主催の「おかやまハンドメイドフェスタ2016」

11/18・19・20 の3日間、ゲスト作家として出展させていただきました。
PB182547okayama.jpg

前日に作品陳列。
PB202725okayama.jpg

クリスマス感を少々。
PB202734okayama.jpg

そして、今回新車を導入。ゆびにんバスです。
PB202733okayama.jpg

見上げると猫。
PB182579okayama.jpg

そしていよいよオープン。
開始直後から、大賑わいです。
PB182628okayama.jpg

取材もしていただきました。
PB1926644okayama.jpg


PB182652emirisan.jpg
ステージトークに来られていた中山エミリさんとパシャリ。以前ラジオに呼んでいただいて、1年ぶりの再会でした。

そして私もトーク。
PB192672okayama.jpg

3日間、ワークショップもしました~。
PB2027111okayama.jpg

参加のみなさんの作品です。
PB202717okayama.jpg


「おかやまハンドメイドフェスタ2016」は3日間で23,000人の入場者があったそうです。
多くの方々に見に来ていただきまして、山陽新聞社の方々にお世話になりまして、
ありがとうございました。




帰りに後楽園へ。
PB212848okayama.jpg

紅葉がきれいでした。
PB212825okayama.jpg







さて、こちらは新宿伊勢丹OTOMANA教室のみなさまの作品です。
IMG_0990otomana.jpg

こちらは、八王子南大沢文化会館の教室のみなさまの作品。
2016_12_06_IMG_1040minamaoosawa.jpg






IMG_20161205_0001.jpg
三越さんの企画、今年で4年目となります。
オーダーメイドの受注を一点承ります。
この機会にお待ちしております。









そして、来年1月2日~15日
山形の大沼デパートで展示をさせてただきます。
170102_0115-feltart.jpg


先日山形へ搬入に行ってまいりました。
DSC_3171oonuma.jpg
朝、ホテルのカーテンを開けたら雪景色。

そんな寒い日にはこたつですよね。
DSC_3190oonuma.jpg
展示用に現地で用意していただきました。
これで猫もあったかい(?)

DSC_3187oonuma.jpg
そして、すばらしい1年になりますように。
七福神の猫も展示してきました。

15日までの展示となります。
多くのみなさまに見ていただけましたら幸いです。






2016年は、展示では愛知常滑から始まり、大阪、金沢、山形酒田、青森、山形村山、岡山と
各地を回らせていただき、多くの方に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2017年も、作品制作、展示、普及活動
これからますます頑張っていかなくちゃと思っております。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
