阪急うめだ展示感謝 常滑イオン100日祭 他

先日開催されました阪急うめだ本店での個展会場の様子です。
P2210674kaijyou.jpg
P2210658kaijyou.jpg
ずら~と並んで見ていただきまして、日曜はなんと入場規制がされたとのこと。

P2210685taiken.jpg
連日行われました認定講師による体験教室も満員御礼。

P2220729talk.jpg
P2220751sainkai.jpg
最終日、ギャラリートーク・サイン会にも多くの方に来ていただきました。

阪急さんという素晴らしい場所、そして「キャスト」と「ちちんぷいぷい」に出させていただいたこともあり、
一週間で13,000名弱の方にご来場いただいたそうです。

開催にあたり多くの方のご協力を賜り、
たくさんの方にご来場いただけましたこと
心より御礼申し上げます。


それから、阪急さんにて2/21ハロードックフェスタとのコラボで愛犬作り教室を開催させていただきました。
P2210600kyousitu.jpg
祝祭広場というすり鉢状の下のスペース。
多くの方が行き交う中での教室でしたが、
初日朝にわざわざ申し込みに来ていただき、約90名の中から抽選で当たった12名の方々。
そのご参加のみなさんの愛犬がかわいくできることにすべてをかけて私は必死です。。。
きっとご参加のみなさんも必死。
P2210612kyousitu.jpg

そして4時間。
ジャーン。
P2210558umeda.jpg
できました~~。力作です。
みなさん頑張っていただきまして、ありがとうございました!!

そして後日、参加された方からお礼のメールをいただきました。
亡きマーチ君の形見を握りしめて抽選に向かい、見事一番に番号が呼ばれたそうです。スゴイ。
image1march.jpg
作品マーチ君を「早速 窓辺に置いて頭をなでたり 話しかけたり。
マーチが笑顔で見つめてくれるので私も自然と笑顔になります。」
と喜んでくださいました。
私も何よりうれしかったです。


さてさて、この一日教室を東京でも開催いたします。
三越カルチャーサロン4/3(日)  新宿伊勢丹OTOMANA 5/1(日)

三越カルチャーサロン
IMG_2016mitsukoshijpg.jpg
IMG_20160403mitukoshi.jpg

OTOMANA
IMG_otomana.jpg
IMG 20160501otomana

お待ちしております。




3/5八王子市夢美術館ワークショップに行ってきました。
yumebihideyoshi.jpg
現在展示開催中「ますむらひろしの北斎展」のアタゴオルのキャラクター、ヒデヨシをみなさんで作りましたよ。

午前の部
DSC_2599yumebijyutukan.jpg

午後の部
20160305yumebijyutukan.jpg
愛犬愛猫作りでなく、久しぶりにキャラクターの猫作りをみなさんと楽しめて私も新鮮でした。
ありがとうございました。





さて、明日明後日の直近イベントのご案内です。
先日個展を開催いたしましたイオンモール常滑にて、再びワークショップを開催いたします。
イオンモール常滑が誕生して100日、100日際としてのイベント、認定講師による教室です。
招き猫を作りますよ。

Screenshot_2016-03-11-19-32-59.jpg
Screenshot_2016-03-11-19-36-05.jpg

<日程>
2016/03/12 (土) - 2016/03/13 (日)

<時間>
[1]10:30~12:00 [2]13:30~15:00 [3]15:30~17:00

<参加費>  1,200円(材料費)

今回は材料費のみの金額で体験できます。お得です。
ぜひみなさんご参加ください♪♪




最後もう一点お知らせです。
私が再現作品を20点制作させていただきました「人生はニャンとかなる!展」が青森に巡回いたします。

3/18(金)~4/3(日)
さくら野百貨店 弘前店 4F/文化ホール

Screenshot_2016-03-11-21-23-36.jpg

Screenshot_2016-03-11-21-24-37.jpg

ニャンとも癒されて、前向きな気持ちになれる展示です。
お近くの方々、ぜひともご高覧ください m(_ _)m



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR