

高崎髙島屋26日まで・Myojo

高崎髙島屋さんでの展示が始まりました。
DSC_0859takasaki.jpg

1階外のショーケースにも展示させていただきましたよ。
DSC_0862takasaki.jpg
新潟からの風が吹いて、高崎の外は寒いデス。

会場は、エスカレーターを上って6階。
DSC_0938takasaki.jpg

こちらです。
DSC_0941takasaki.jpg

犬・猫たちいっぱい。
IMG_0860takasaki.jpg

巡回展なので作品自体はほぼ変わりませんが、飾り込みが会場によって少し違います。
IMG_0861takasaki.jpg

gunmatakasakiten.jpg
26日4時半まで開催しております。
明後日25日(日)午後2時~ギャラリートーク・サイン会を行います。

明日は教室。
教室は初日の朝すぐ定員となり〆切させていただきました。ありがとうございました。
朝6時から氷点下の中並んでくださった方も。なので
お借りしたお写真見てオーダーメイドで材料を用意させいてただくのですが、準備にも気合いが入ります。
明日がんばるぞー!!




さて、本日、本屋さんにて小学生の時ぶりに「明星」を買いました。今は「Myojo」なんですね。
DSC_0953myojo.jpg
先日撮影に作品の協力をさせていただいた、島崎遙香さんの記事が見たくて。
IMG_0949myojyo.jpg
わぁ~♪かわいい♪
ぱるる本物もすっごくかわいかったです。

ちなみに本物ワンコ1匹、あとは私の作品ですよ。
IMG_0954myojyo.jpg
この作品ワンコたちは、高崎髙島屋さんで見られますので、ぜひ見にいらしてください。



ちなみに展示は次は3月~4月、宮崎に巡回いたします。


浜松感謝・次は高崎展・明日テレ東l4+

新幹線にて
DSC_0783.jpg
雲一つない富士山が見れて、めでたい気分で浜松へ。

12日はお教室。
IMG_0818hamamatu.jpg
みなさん気合入りでお集まりくださいました。
IMG_0819hamamatu.jpg
まなざしも真剣です。
IMG_0824hamamatu.jpg
完成!
なかなかの完成度。今回も初めての方が多かったですが、みなさんお上手。
4時間、お疲れ様でした!!


13日最終日はギャラリートークとサイン会。
IMG_0826talk.jpg
多くの方に来ていただきまして、ありがとうございました。

浜松は名古屋よりなので、名古屋に近い言葉が聞こえてきて、親近感。
浜松名物餃子を食べて帰りました。おいしかったです。

浜松の方々、ありがとうございました!!!




「ほっころび展」次は群馬の高崎です。
gunmatakasakiten.jpg
「中山みどり フェルトアート展 ~ほっころび時間~」
 会 期: 1/21(水)-26(月) 6日間のみの開催。
 会 場: 群馬 高崎髙島屋 6階催場
 入場料: 一般・大学・高校生 500円 (中学生以下無料)

高崎でも、一日教室、ギャラリートーク、認定講師による体験工房を予定しております。
ぜひぜひ、見て、作って、楽しんでいただけたらと思います。
群馬の方々、お待ちしております。







さて、またテレビの取材の依頼をいただきまして
DSC_0828.jpg
先週急遽対応させていただきました。

IMG_0801lucky.jpg
近所のラッキーちゃんにも出ていただきましたよ。

DSC_0833.jpg
招き猫を作るところなどを撮っていかれました。

about_l4youlogo[1]


放送は明日1/16(金)!!
テレビ東京 「L4youプラス」15:35-16:00 の中で10分ほどの放送だそうです。

ウィキペディアで調べましたら、下記放送局で放送されているようです。
関東広域圏 テレビ東京(TX) テレビ東京系列
北海道 テレビ北海道(TVh)
愛知県 テレビ愛知(TVA)
大阪府 テレビ大阪(TVO)
岡山県
香川県 テレビせとうち(TSC)
福岡県 TVQ九州放送(TVQ)
滋賀県 びわ湖放送(BBC) 独立局
奈良県 奈良テレビ放送(TVN)
和歌山県 テレビ和歌山(WTV)


どうぞお楽しみに。



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
