大宮髙島屋29日まで

IMG_8795poster.jpg
柏店に続き、大宮高島屋さんでの展示、29日まで開催中です。

IMG_8799irikuti.jpg
エスカレーターで上って、6階催事場。

IMG_8775tetukosan.jpg
柏に続き大宮でも、黒柳徹子さんからお花いただきました!!
ひゃぁ、嬉しいO(≧∇≦)o

展示会場へ。
IMG_8777saisyo.jpg
入口でお出迎えのブルさん

IMG_8779naka.jpg
柏店より広くて150坪くらいあるかもです。

IMG_8781naka2.jpg
全部で150点くらいの犬猫達。
過去作品を方々からたくさんお借りして、約1/3が新作です。

IMG_8786order.jpg
オーダーメイド作品はエピソードを交え、展示しています。

IMG_8784atre.jpg
アトリエコーナー。中山がいられる時はここで実演していますよ。


会場を出たところにはグッズ販売コーナーがあり、図録、ポストカード、クリアファイル、ーキットが並んでいます。
IMG_8805guzzu

こちら併設の、キットを使って体験できるコーナーです。
みなさんにも楽しく作っていっていただけたらなと設けさせていただきました。
IMG_8804kobo.jpg
認定講師の先生がサポートしてくれますよ。
IMG_8808kobo

中山の「愛犬愛猫作ろう教室」も開催しました~。
まずは柏店での作品。
IMG_8754kasiwa12.jpg
IMG_8756kashiwa13.jpg

大宮店での作品。

IMG_8790oomiya19.jpg

IMG_8792oomiya20.jpg
4時間、みなさま根気根性愛情でがんばってくださいました~!!




IMG_8818shinbun
館内いたるところにチラシ、ポスター。
新聞にもたくさん掲載いただきました。
朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日本経済新聞、
このほか、埼玉新聞、Jcomの取材もありました。


お蔭様で連日多くの方々に足をお運びいただいております。
「かわいいですね」
「いやされました」
と笑顔で声掛けてくださるのがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。


さて、引きの写真が多かったので、最後に展示作品のクローズアップ写真2点。
IMG_7903yoki.jpg

IMG_7608just.jpg


明後日24日(木)8:20~8:30 ラジオに生で出演予定です。
 文化放送 『福井謙二 グッモニ』


大宮の展示は29日まで。ぜひお待ちしております!!



プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR