2/2モーニングバード!Aウーマン

IMG_2441mikaeripoodle.jpg
見返り美人?
IMG_2439nekopiano.jpg
♪ねこふんじゃった♪ を弾いてみた


【テレビ出演のお知らせ】
 2月2日(木)8:00~10:00 テレビ朝日「モーニングバード!」Aウーマン

            (この犬猫たちがスタジオ出演予定です。)



先日、雪で一面真っ白になった小平にて、VTR収録がありました。

たまちゃんこと赤江珠緒さんにお会いしましたよ。
「たまちゃんに会うの?いいな~。」とまわりから羨ましがられ、たまちゃんファン多し。(私朝テレビ見てない人ですみません)
私もお会いして納得、とっても魅力的な方でした。


今回のコーナー、Aウーマンは作品だけでなく、その活動や生き方やどんな人?ってとこまで踏込んで紹介くださいます。
ひゃ~、どうしましょ です。

インタビューにはドキドキしてしまい、頭の回転悪く
あー、、もうちょっと上手にしゃべれたらよかったな の欲が少々。

今回昔の写真なんかも掘り起こし、振り返る機会となりましたが
必死に好きなことして必然のように偶然に、今の仕事に巡り会わせてもらい、幸せ者だと実感しました。
環境や人に恵まれ、今があります。ありがたや。
これからもがんばらなくっちゃです。


来週木曜 Aウーマン 9:15すぎくらいからかと思います。 ぜひご覧ください。



2012

IMG_2176mochinage.jpg
IMG_2167mochinage.jpg
PICT8156mochi.jpg
PICT8168kani.jpg
PICT8173tako.jpg
IMG_2394nori.jpg
IMG_2413aatyan.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

中山みどり

Author:中山みどり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR